忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
VeryCardネット電報NET電報
USENGyo
PCDEPOT WEB本店/OZZIOPCDEPOT
夢展望コレクションDearMyLove~上品でCUTEなエレガント系お嬢様♪
モビット (Mobit)困った時の!!
トライアル素肌美人に・・・
CD&DVD NeowingCD・DVDカテゴリー最大級のコミッションのご提供です!!
221616.com【ガリバー】無料見積もり
酒蔵(さけぐら).com極上の酒・・・
バンダイネットワークス ララビットマーケットハローキティ!
サントリー健康食品オンラインショップ身体想いのダイエット
オンライン書店 boople.com(ブープル)映画・音楽なら!!
フリーエリア
最新コメント
[09/25 抄]
[07/24 裏参道]
[07/24 ありさ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
裏参道
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/09/10
職業:
バーテンダー!?
趣味:
音楽全般
自己紹介:
北海道在住の者です。170cm、痩せてます。

友達全然いましぇん(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
かれこれ2年以上童貞ですわ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時は昨日!場所は円山公園!!

ついに!!女子とエッチな事をしてしまった!

雨の中人道りも少なく・・・・

オッちゃん童貞だから興奮しちゃって(笑)

でもさすがにアレをアソコにINは出来なかったw

手とお口でしてもらっちゃった^^

気持ち良過ぎでした!!

ジーパンとパンツを下げてして貰ってたw

童貞卒業近し!?

このセンセーショナルなニュースに

NYタイムズ紙絶賛!!全米が泣いた!!!

完全ノンフィクション!!ゆえに今後の展開無しかも!?w

なんでこのログでヤンヤ騒いでもらえませんかねぇ?w

童貞オヤジにしては頑張ったでしょ^^
PR

行ってきました!今日もスロットへ!!

マルハンは昔の面影全く無いですねぇ~^^

スカッと負けました(笑)

結局昨日と今日のトータルは+9千円ですw

いやぁ~やっぱり向いてないなぁ~と改めて実感。

しかしこの先どうやって生きていこう!?

でもでも昨日の面接先から一次採用とのありがたいお電話が!!

二次を突破できるかまだ分かりませんが、この低学歴

&無資格&仕事のキャリア全てバーテンダーのチンピラみたいな

僕を良く一次とは言え突破させてくれた事に感動・・・アッパレやっとこう(笑)

面接官は相当な猛者だなぁ~と、まだ突破してないのにしみじみ思う。

もし採用してくれたら独立するまで尽くしますぜ!!

俺って男にも女にも一途だなぁ^^。

あとは見た目が良ければ問題なかったのにw

取り敢えず昼働ける様に今は亡き父にビールでも捧げようw

ってな訳で今日はこの辺で!!

明日は北九州の孤独死について!

父が亡くなった後、生活保護を受けていた僕が

ノンフィクションでお届けします。

自民党が支配してる日本の実態を書きます。

(民主になったところで何も変わらんけどw 国民の総意の元だから政治家を責める気はありません^^)

今日は面接に行ってきました!感触は良くないです^^

でも感じたことは昼の大きな会社ってさ~、支店まで

キチっと管理&教育されてるなぁ~と感じました。

面接官も社会人!って感じるし、昼ってやっぱりマトモですね(笑)

当たり前なのは解ってますよ!?

ただね、夜と言うか飲食業界と言うか・・・・

想像出来ないと思うなぁ~、子供だったり、リアルに馬鹿だったり・・・、

普通殆んどお目に掛かれないツワモノが沢山!!

とまぁそれで受かる感じが全くしない僕は

以前の職場に給料を取りに行って、僅かな給料を

握り締めスロットをしに行きました。

4号機が完全に撤去されてしまう前に、鬼浜を打ってきました!

ココ3ヶ月はススキノ近辺でやってて、結果は3ヶ月ALLマイナスでした。

ネットで調べても全く景気の良い情報が拾えず、

悩んだ挙句に困った時のベガス札幌へ。

札幌の寂れたスロ状況を物語る様に、稼働率60%位でした(ベガス札幌ね)

でもススキノ近辺よりは全然マシ!!

稼働率がイマイチだし、打ちながらデータチェック出来るしと思い

鬼浜を打ち始めました。

1700G位で、B3R3の129G止めの台、コレに決めた!

理由は前日22回出てた台の隣のお兄さんが極度の異臭を

放って居た為、据え置き狙いを断念!

少し離れた場所の鬼浜はイマイチだが前日・前々日とかなり凹んでいたから

設定を良くいじってるハズ!?の適当な勘を信じて(笑)

5千円入れて260G位でB放出!

その後B3・R3連で1800枚位浮いた。

スイカは僕が打ってからのデータで130~150/1位。

すでに鬼浜の詳細を忘れてる僕には設定は良くて4!?位かな?

って感じでまるで自信なし・・・。

そしてその後700G過ぎまでスカッと嵌りB。

260GでR。

45GでB・10GでB・3GでB・3GでB、270までなんか回して

店員さんが後ろにドル箱を積んでイイか?と聞いてきたので

怖くなって止め(笑)

結果3,000枚弱プラス!

なまら久しぶりにマトモに勝った!!

で帰りに近所の酒屋でプレミアムモルツを買って帰宅。

明日はマルハンの琴似でも見てこようかと思ってる次第です。

明日も狙って勝てたら「グレンリベット18y」を買って来ようかな^^

5千円チョットで買えるって今日知った(笑)

15年前までは12yで一万近くしたのに・・・。

そんな訳で不安定な生活を暫く続けてしまいそうな予感です・・・。


と思うのは僕だけですかね?

露出の多い季節になるとどうしてもチョイエロな部分が出てきて困るw

マイクロミニなんかパンツ見えるんじゃない?的な

超ギリが最高に目を奪うw

今日も昼過ぎから職場を求めて面接!いやぁ~楽しみw

その後は公園でも行ってウォッチングでもしようか!?

早く仕事してエロモードから脱却したい今日この頃です^^。

 
ありがちですかね?おもちゃ系を使ってみるのは?

以前同棲してた子とSEXレスに段々となっていって・・・・。

一度しなくなるとなんか恥ずかしさや、いまさら?とか

思われるかも・・・、なんて余計な事ばっか考えてしたいのに

何も出来ず・・・・って毎日が続いてました。

ある日職場仲間が媚薬使ってみ?・・・と。

効くの?とか言いながらちょっと興味が出てきて・・・

買っちゃいました(笑)

バイブも一緒に(笑)

で、職場の送別会と嘘をついて只単に友達と飲みに行って

朝方帰ってー、おもちゃ類をダイニングに置いて就寝。

起きたら彼女が案の定「何?コレ!?」と・・・。

で、「辞めた同僚がお世話になりました。」ってくれたんだぁ・・。

正直気まずいというかバレてる!?とか思ったけど流した。

で、夜御飯を食べる時に隙見て彼女の飲み物に媚薬IN。

頃合を見て「痩せた?何か腕細くなってない?」

っと嘘をついて二の腕を揉んでみた(笑)

で、その後は適当言いながら腰とか触りつつ

いきなり「ここは?」っと言って胸を優しく揉んでみた^^

すると「あんっ・・」・・・・!!!!!

き・効いてる!?(笑)

ホントに効果があったのかその時は判らなかったが

とにかく何だかんだで拒否されずにエッチ出来た。


まぁその後は別れるまでおもちゃも使いながら

週の半分はエッチするようになったなぁ。

媚薬は感じ易くなるみたい・・・って言ってたけど

俺が飲んでもイマイチ判らんかった。

プラシーボ効果?とか疑ってた部分もあったからねー。

でもまぁ、きっかけだけでもアリだなぁって思いましたね。


使った事ある方いますか?

どうでした?

最近はまったく相手が居ないんで試せませんw

どなたか使用後の感想教えてください!



因みにココで買った訳ではありませんが、

参考までにどうぞ!!
http://www.adultshoping.com/addclickport.cgi?pid=1185262348


Copyright: 裏参道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆