忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
VeryCardネット電報NET電報
USENGyo
PCDEPOT WEB本店/OZZIOPCDEPOT
夢展望コレクションDearMyLove~上品でCUTEなエレガント系お嬢様♪
モビット (Mobit)困った時の!!
トライアル素肌美人に・・・
CD&DVD NeowingCD・DVDカテゴリー最大級のコミッションのご提供です!!
221616.com【ガリバー】無料見積もり
酒蔵(さけぐら).com極上の酒・・・
バンダイネットワークス ララビットマーケットハローキティ!
サントリー健康食品オンラインショップ身体想いのダイエット
オンライン書店 boople.com(ブープル)映画・音楽なら!!
フリーエリア
最新コメント
[09/25 抄]
[07/24 裏参道]
[07/24 ありさ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
裏参道
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/09/10
職業:
バーテンダー!?
趣味:
音楽全般
自己紹介:
北海道在住の者です。170cm、痩せてます。

友達全然いましぇん(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
かれこれ2年以上童貞ですわ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また浮気に関する事なんですけどね

良く女性は言い訳が成立すれば浮気する・・・って

昔から聞いてきたんだけどさぁ・・・、男もそうじゃない?

ってか男の方が女々しく「浮気の定義って・・・」

「オスの本能が・・・」ってな具合に女々しく言い訳に

なってない稚拙な抵抗する人ばかりじゃない?

キモ~いっ!!!オカマばっかり日本男児ww

理性的な思考&行動が出来ない時点で家族や好きな人を

幸せに出来る訳ねぇ~だろw

好きな人が居て初めてお互い幸せに成れる

可能性が生まれるんだっっっつの!!!

色んなトコで愛を囁いてる馬鹿男に限って

「女は男が幸せにするもんだ!」とか

「男が女を引っ張らなきゃ上手くいかない!」とか

自分が放棄した事を口に出す事によって

ごまかしてるwwまさにオナニー

浮気した事の無い俺が否定するのは

卑怯な事だとは解ってます。

浮気してしまう人の全てを否定してる訳では

ありませんです。

でもさ、余りにもお粗末な言い訳聞いてると

なぁんてオツムが弱いんだろうって毒吐いちゃうんです。

俺がされたらスカっとホントにしてしまった事を話して

別れてくれた方が絶対にイイ!

アホな言い分聞かされて誤魔化してるの見え見えで

それでも好きだからとか~とかメンドクセェ!!

それに許しても絶対心に燻ってるし、ソレを表に出さない様に

とか考えるだろうし・・・、結局浮気された方が

ず~っとすっきりしないと思うんだよなぁ。

だからやっぱりスパっとお別れするほうがいいっしょ!?

つか浮気以外にすること沢山あるんだし

他に見つけてほしぃもんです。

本当に浮気は大嫌いだけど、浮気経験者の

人間性全てを否定してるなんてそんな

極端な考え方してませんw

でも否定派なので気分悪くなった人

ごめんね!!
PR

実は今日・・・・、金縛りを体験しましたw

金縛りは入眠時に起こる事が殆んどと認識してた。

過去に一度しか経験のない僕はまだ金縛りビギナー!!

当然知識も乏しく何もコントロール出来ずに

恐怖と戦っていたw。

今日の金縛りは夢を見てる最中になった。

なんか知らない日本家屋に居た。

僕の他に女性が居て、僕はその女性にエッチな事を

していたんですねw

少し経って何故かその女性が急に超薄着!(都合が良い夢w)

結構興奮して襲い掛かろうとしたその時!!

誰かが亡くなったお父さんが怒ってるぞ!!っと言った。
(夢の中では女性を追い掛け回す僕にキレてると実感)

そこからです、段々身体が締め付けられる感覚になりました。

夢の中でとにかくその日本家屋から出ようと、

階段を降りてると階段が二階の床とのジョイント部から

外れ、床に向かって倒れはじめた。

それなのに身体がどんどん動かなくなっていく!

「やっべー、お父さんマジで情けない俺に怒り狂ってる」

と恐怖するだけでした。

そこでタイミング良く母が現実から声を掛けてきた。

僕の名前を呼んでるのがハッキリ聞こえた。

脳とは不思議で、夢を見てる時でも「あっ、夢か・・・。
 恐怖を感じてたから、きっとうなされていて、それで
 声を掛けてくれたんだなぁ」

っとなんとなく一瞬で自覚したww

まぁ実際声を掛けるほど大きな呻き声だったらしいけど。

それで夢から覚めたんだけど、覚めてもほんの少しの

あいだ、身体が動かなかった。

金縛りは普通閉眼型らしい、でもほんの一瞬開眼型、

それも閉眼型とセットで経験した・・・、ラッキー^^。

睡眠障害からくる疲弊と、寝る前ひどい偏頭痛だったから

なったんだろうなぁ・・・・。

もっとキャリア積みたいなぁ。

なんかね、金縛りって沢山経験すると、

夢をコントロール出来るようになる事もあるんだって!!

しかもその最中の脳は、僅かに思い浮かべた事が

過剰に増幅されるんだってさ!!

ホントなら宇宙に行ってみたいなぁ。
 
この前友達と酒を飲んでいた時、何故か浮気の話になった。

なんですかね?浮気するのは何でですかね??

僕は浮気した事ありません、只の一度も。

ビックリするくらいモテナイからだけど(笑)

でも、バーテンやってりゃ変わったご趣味の女性客も

当然いらっしゃるんですよ、こんな僕でも

一晩共にしたいと言うツワモノが!(笑)

まぁ僕にとっては千載一遇ですわ、

ハレー彗星並みの確率ですねぇ・・・。

彼女がいなくて、そういう気分の時は

大抵行っちゃいますねー。

でも彼女がいる時は行きません、

たとえ旅行で遠くに行っててもね。

僕も人並みかそれ以上の性欲があります

しかし理性もあるし、何より自分の欲望の為に

好きな人を裏切る事が許せない・・・。

だから彼女にも浮気はして欲しくない!

と言うより、浮気という名の事故に遭う可能性

のある行動は出来るだけ控えて欲しい。

僕も女友達や職場の上司・部下等(女)に

「飲みに行こう」「相談がある」等言われても

行かないっ!!

要するに二人になる状況は作らないんです。

皆で行けば良いし、他の人に聞かれたくない

話であれば職場の一室やカフェで事足りるでしょう!?大抵さ!


良く友達だから絶対何もないし、彼(彼女)とはあり得ない!!

とか言うじゃないですか!!

でも客商売、特にバーで働いてると結構簡単に

間違いを犯してしまう人を見るんですよ。

彼氏(彼女)の親友とだってしちゃう人は相当いましたね。


アルコールが入ると皆酔います
        ↓
   理性が飛び易くなる
        ↓
下心とはいえ口説かれると嬉しい(女)
        ↓
満更でもない顔してるとヤレル!!と・・・(男)
        ↓
気付いたらズルズル流されてホテルへ・・・
        ↓
一度浮気すると二度目からハードル低くなる
        ↓
浮気は大抵バレル・・・・
        ↓
別れor辛いけど別れたくないから惰性で・・・


男の浮気は大抵快楽目的だし、

イコール自分を一番に考えてるんじゃないかと・・・。

他にも色々当事者なりの理由があると思います。

僕も過去に、付き合ってから態度が豹変した!っていう

経験がありました。

どんなに別れようと説得しても別れてくれない
           &
     リストカットして脅迫(笑)

あの時はホントにキツくて、他の子の所へ

逃げたくなってました。身も心もw

でもそれじゃあスッキリしないんですよね。

だから未だに浮気は理解出来ないんですよね。


人を苦しめてまで欲求を満たしたくない!!

そんな人と恋愛して死ぬまで一緒に居たいなぁ・・・。

実際浮気しない人って何%位なんだろ?

知ってる人いません?



皆さんはじめまして

今日から細々と日常を綴っていこうと思ってます。

文才ゼロですが、どうかナマ暖か~く見守って

くださいませ。


本職はバーテンダー

2年後に自分のお店を持とうと

励んで・・・・おりません(笑)


職を失ってしまいました^^

そしてかなりの貧乏でございます。

この不景気でバーテンを雇ってくれる店など

見つかりませんでした。


そんな訳でしばらくは

日払いのアルバイトをしながらバーテン職を

探していきます。


今は辛い生活をしている人々が

沢山いると思いますので、

泣き言言う気はありませんw

今大変な想いをされてる方々・・・

頑張って幸せになりましょうね!!



Copyright: 裏参道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆