忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
VeryCardネット電報NET電報
USENGyo
PCDEPOT WEB本店/OZZIOPCDEPOT
夢展望コレクションDearMyLove~上品でCUTEなエレガント系お嬢様♪
モビット (Mobit)困った時の!!
トライアル素肌美人に・・・
CD&DVD NeowingCD・DVDカテゴリー最大級のコミッションのご提供です!!
221616.com【ガリバー】無料見積もり
酒蔵(さけぐら).com極上の酒・・・
バンダイネットワークス ララビットマーケットハローキティ!
サントリー健康食品オンラインショップ身体想いのダイエット
オンライン書店 boople.com(ブープル)映画・音楽なら!!
フリーエリア
最新コメント
[09/25 抄]
[07/24 裏参道]
[07/24 ありさ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
裏参道
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/09/10
職業:
バーテンダー!?
趣味:
音楽全般
自己紹介:
北海道在住の者です。170cm、痩せてます。

友達全然いましぇん(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
かれこれ2年以上童貞ですわ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この人今も生きてるのでしょうか?

生きてるまま捕まえてイギリスに渡したい

未だに見つからないのはどういう事だろう?

逃げた時の服装や所持金からして

すぐ捕まると思ってた。

なのに全然捕まらない。

やはり匿ってる人がいるのか?

ヤクザや狂信的宗教?

親は資産家らしいからヤクザが目を付ける

可能性はあるよね

で、金が入ったら殺して既にこの世にいないとか・・・

考えすぎかな?

でも人を殺しておいて勝手に死ぬのは

許せないし、被害者家族も

加害者家族も遣り切れないよ

だから生きてて早く捕まって欲しい。

既に有力情報を手に入れてて

後は自殺させないように捕まえるだけ!

こんな感じだったら良いのに・・・。

TVに出てる超能力捜査員とか

使えないのかな?

そういう事に税金使うなら強引でもOKなのに・・・

戦争支持の金は強引に使っちゃうくせに!

ガセでも何でも良いからすがりたい

気持ちなんだよね、こういう時の家族や仲間って・・・


おい!市橋!早く自首してくれ!!!
PR

書くの忘れてたw

この件ですが、北九州がマズイのじゃあなくて、

日本全国どこでもそうですよ。

つまり、貧乏人は死ねとは言わないが仕方ないんじゃない?

ってのが国民が選出した政治家の皆さんの考えでしょう。

僕は10歳で父が他界しまして、当時も今も仕事なんか

全然無い岩見沢市というトコに住んでました。

そう、駒大岩見沢のあるトコですw

当然、子供3人で母のパートだけでは食っていけません。

それで生保の申請に行きました

ところが担当者は椅子にふんぞり返っており、話もマトモに

取り合わない。

まぁ、実は革新派の家系でしたから、世の実状は理解してましたので、

コチラもとある議員さんについて行ってもらってたんですね。

で、申請した書類は受理しないのは法律に背く行為なんですが、

当たり前ですが受理してくれないし、大卒したばかりの若造に

馬鹿にされ、「国民の税金に手を付けて罪悪感ないの?」とか

色々言われてるうちに議員さんの方が我慢出来なくなり、

「私はOOと言う者だが、上司のOO君を呼びなさい」という事になり、

その後はあっさりOKでしたw

それでも2週間に一度ケースワーカーさんが家に来て、

「テレビなんて生きるのに必要ないでしょう?」

「新聞読まないと死ぬの?w」

「お子さん野球やってるけど毎月お金掛からない?

国民の税金で野球やらせてるの?」

等、生保を自分から辞めさせる為に

昼ドラ以上の嫌がらせww まぁドラマとは違うけどさw

近所や親戚からは「ご主人の葬儀で随分お金が入ったんじゃない?」

なんて10歳の俺に言いやがるw

実際父は「どんなに嫌な人でも必ずいい所がある!

嫌な所が沢山あっても、たった一つのいい所を

見て人と付き合いなさい!!」

と、こういうタイプだったので沢山の人が葬儀に来てくれた。

若干プラスでしたよ!?まぁ借金無ければの話だけどね。

その後は仕事を求めて札幌に引っ越した。

当時、札幌の白石区は生保の審査が全国トップクラスで

厳しいと言われてたらしい。

そんなトコに申請に行ったものだから

簡単に別室に呼ばれ、母と区役所のババァの壮絶な戦いw

俺は付いて行ったのだが、廊下にいる俺にも

ハッキリ聞こえたよ!

「じゃあー、勝手に飢え死にしなさいよっ!!」

そりゃあんたは貧乏人が死んでも痛くも痒くもないよねーw

まぁ家の母も性格キツイので、最終的には

とある政党の議員さんに連絡入れるぞ!!と脅したw

その瞬間若い職員に俺は呼ばれてお茶とお菓子出てきたw

醜い生き方しやがってw

でもその後、突如生保が打ち切られた、というか辞退した。

俺が高校生の時、長男と同い年のケースワーカーに

代わり、最初は「当然の権利ですから、そんなに卑下しないで

ください!辛い時は皆で助け合いましょう!!」

そんな風に考えてる若者だったらしい。

しかし、隔週で家に来るたびに変になっていったらしい。

「上司から生保を打ち切れとプレッシャーかけられてます」

との事。

そういう事が続き、母は兄とダブらせ可哀想だと・・・

で、結局辞めて3つの仕事を掛け持ちで始めた。

3ヶ月後、母は過労で倒れ、俺は部活を辞めてバイトをした。

中学生の時、となりの厚別区で生保を受けられず

4人家族が餓死した。

メディアは1週間こぞって取り上げ、法律に反する部分も

報道した。

でも何も変わらなかった・・・。

国民が興味を持たないからどうしようもないし、

生保を受けながら高給で働いて収入を偽名使ってまで

ごまかしてるヤツも沢山いる。

埼玉で新聞配達をしてた時、そこの女社長が

旦那と離婚して慰謝料で販売所を貰っていたにもかかわらず、

生保を受けていた。

こういうヤツがいるから国も厳しくするしかない。

これも真実です・・・・。

ずるい事するヤツは平気で人を騙せるし、

生保担当の職員は本気で困ってる人を助けたいと思って

就職する。

ずるいヤツを締め出す為に本気で動かなければ

なにも変わらないが、この国で貧民なんて

殆んどいない為に、世間の大多数の人々には

きっとリアリティーがないんだと思います。

そして、戦後の奴隷教育というかシステムというか・・・、

個性を潰し、人と違う事がオカシイという思想の植え付け。

その成果によって自分では深く思考する事も

放棄し、ただその場だけの同情・・・。

俺はチンピラに絡まれてたり、痴漢されてる人が

いたら絶対助けるべく行動を起こす!

可哀想・・・・、思ってるだけで何もしないのは

犯罪者と一緒だと思ってるから。



Copyright: 裏参道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆